2012年9月9日日曜日

2012,初秋のご挨拶


まだまだ日中は暑さが体に堪える日々ですが、空や風は秋を感じさせてくれる季節になってまいりました。
癌患者の皆様、それを支える家族の皆様、興味本位で覗いてくださる皆様、季節の変わり目ですので、お体を大切になさってくださいね。

8月中に残暑見舞いだけでも更新をしたいと思っていましたが、心身共に優れずルーチンワークをこなすだけのブログになってしまい、アクセスしてくれる方や実際に接する方へのご挨拶が遅れてしまい失礼致しました。

このブログはSEO対策をしていないにも関わらず一日約600人の方にアクセスして頂いています。
検索キーワードやリンク元を見ると、ご本人や家族が同じ病気で藁をもすがる気持ちで情報を探されている方、過去の別れに納得がいかず彷徨っている方、若い私がどのような行動をとるか興味のある方、実際に私と接する方が憶測で私と検討付けて見守ってくださっている方、様々な思いが募った結果だと思い、拙い内容ながらお付き合いしてくださる皆様にこの場でお礼を申し上げます。

スタート時に精神状態やバックボーンを残したいと思っていたのですが、自分の事を話すのが苦手でなかなか更新できませんでした。
大きな岐路に立たされたので自分の胸の内を残していきたいと思います。
今回は現時点まで直面した心の問題、痛みや治療について考えた事を2部に分けて残します。

0 件のコメント :

コメントを投稿