2012年11月17日土曜日

【桜流し】 ヒカルちゃん お帰りっ!!

宇多田ヒカル OFFICIAL SITE
Utada Hikaru Official YouTube Channel
「桜流し」特設ページ DVDシングル 「桜流し」 2012年12月26日 発売予定 価格: 1100円(税込)
iTunes - ミュージック - 宇多田ヒカル「桜流し - Single」 250円

桜流し
宇多田ヒカル
映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」主題歌
作曲︰Utada Hikaru|Paul Carter
作詞︰Utada Hikaru

開いたばかりの花が散るのを
「今年も早いね」と
残念そうに見ていたあなたは
とてもきれいだった
もし今の私を見れたなら
どう思うでしょう
あなたなしで生きてる私を
Everybody finds love
In the end
あなたが守った街のどこかで今日も響く
健やかな産声を聞けたなら
きっと喜ぶでしょう
私たちの続きの足音
Everybody finds love
In the end
もう二度と会えないなんて信じられない
まだ何も伝えていない
まだ何も伝えていない
開いたばかりの花が散るのを
見ていた木立の遣る瀬無きかな
どんなに怖くたって目を逸らさないよ
全ての終わりに愛があるなら


/2012.11.21記
ぎこちなさが気に入ったのでオフィシャルサイトがロングバージョンに戻るまで掲載します。
ショートバージョンが下記で視聴できます。
Utada Hikaru Official YouTube Channel
「桜流し」特設ページ

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
少しでも多くの方が、この歌に救われる事を願います。

0 件のコメント :

コメントを投稿