2014年11月18日火曜日

入院と手術が決まった@ゴリゴリ

今日の診察で明日に入院する事が決まった。
今日は珍しく妻も同行したが、このままでは間もなく死ぬとの事で、今日も医師からすぐに入院をするように促された。
しかし、娘とハグもしないで入院する訳にはいかなので帰宅してきた。
医師は私の心肺能力を懸念しており、体力・時間共に余裕が無いようだ。
入院をして術前検査等を済ませて早々に手術をする事になった。

私は欲しいと思った物は手に入れる。

妥協はしない。
何を欲しててここまで耐えたかは私と神のみぞ知る事だろう。

今更誰とは言わないけれど、私が揺れている時に軌道修正してくれた方々、ありがとうございました。

貴方達が支えてくれたお陰で迷うことなく、自分が望む場所に辿りつけた。
これから怒涛の日々を過ごす事になると思うけれど、私らしいと笑って今後共宜しくお願いします。

>>blog readers
応援クリックありがとうございます。
死ぬ前の担ぎageにはまだ早いぜ('A`)y-~



にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへチャレンジしたい事があるので、応援してくれる方はバナークリックをお願いします!



/サカナクション - アルクアラウンド 歌詞

4 件のコメント :

  1. 手術決まったのですね。
    術前に胃の荒れを良くして貰い、少しでも体力つけて下さいね♪

    hdさんなら乗り越えられる~自分で考え進めて来た事だから。
    何もできないけどエールのクリック送りますヽ(^。^)ノ
    (入院すると食欲出るhdさんだから食べられると良いな)

    返信削除
    返信
    1. hdさん早速がん人気順位1位に担ぎあげられましたね!
      皆言うことはやさしいが、危ない人ほど人気順位半端ないですね

      削除
  2. 久しぶりにお邪魔させていただきました。きっと体も気持ちもお辛い中で、自分の体の変化や様子に気づき人任せにしないでより良い方向に行くように考える。やっぱりhdさんですね。本当にさすがです。これからです!手術をして、ゆっくりして、また頑張って下さい!

    返信削除
  3. 標準からもれた時点で、道は孤独で言い訳は一切通用しない。
    実際、苦しくて歯を食いしばる日が多いよね。
    退路なんてはなっからない。貫き通そう。そうやって今までも道を開いてきたのだから。
    あき

    返信削除