2014年11月10日月曜日

連絡

沢山の非公開希望の応援メッセージありがとうございました。
また、ご丁寧な探りメールを頂いている方々に返信できず申し訳なく思います。
瀕死の状態から少し回復をして手術に向けて入院準備中です。
9月末からの流れを近々まとめたいと思います。

私と連絡がとれなくなって困っている方へ。
LINEのIDを乗っ取りされてしまいました。既存のIDを削除して同IDで再登録していますが、検索をOFFにしているので再登録希望者はメールを下さい。
キャリア変更をしてキャリアメールが無くなりましたので、私への連絡はgmailか直電かTelegramでお願いします。
Telegramは電話帳登録で自動的に共有されると思います。
登録してメッセージを頂いても反応が鈍いと思いますが空気を読んでください。

もう駄目そう、と医師達に思わていたけれど、予定をこなすため為に無い知恵を絞って取り敢えずは自力で命を繋いでいます。
40kgを切りそうな私がこれからどうなるか。
想像するだけで萎えるぜ('A`)y-~

#この記事は次回更新時に削除します。
#コメントを頂戴したので残しておく。11/16


にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへチャレンジしたい事があるので、応援してくれる方はバナークリックをお願いします!


6 件のコメント :

  1. hdさん
    「連絡」と最初の一行を読んで、不整脈を起こしてしまいました。
    有り余る知恵で、挑んでください。
    信じています。

    返信削除
  2. お姉様
    ご無沙汰しております。
    不覚にも不整脈に笑ってしまいました。
    メールも返事せず、ご心配お掛けしてすみません。
    ミスが許されない選択を迫られていて、体調不良の中で心は揺れに揺れていますが、最善の結果が得られるように無い知恵を絞ります。
    お姉様を心臓発作で殺してしまわないように頑張りますw
    コメントありがとうございました。

    返信削除
  3. いい方向に進めますよう!

    応援しています。エイエイエイ!願

    返信削除
  4. 手術に向けて準備中の事。
    体力つけたいとこですね~主人も中々体重増えません。

    一緒に3年目指して頑張りましょう~♪体力温存 風邪注意ですよ。

    返信削除
  5. hdさん
    更新ありがとうございます。
    心配してましたよ(つд;*)
    手術されるんですね!!
    良い結果が必ず出ると信じてます。

    返信削除
  6. コメント・メールを送ってくださった方々、ありがとうございます。
    個別に返信をする余裕が無い為、こちらから返信とさせて頂きます。
    頑張る等の言葉はとうの向こうの別次元ですが、セオリーから外れる為に奮闘しています。
    手術に挑むにあたり、私がクリアしないといけない問題・体力的な問題等と課題は山積みですが、率先してターゲットを狩りに行くか、それとも今を楽に生きる為の手術をするか、全て私に判断が委ねられています。
    体力・気力とこれ以上に無い程に落ち込んでいる今、最良な選択をできるかは疑問ですが、ラストチャンスとなる今回の機会を有効活用します。
    >>すずさん
    リメールできずごめんなさい。
    お疲れがでませんように。

    返信削除