2012年6月26日火曜日

病院に行ってみた


2012年5月初旬から食後に胃が痛み下痢をするようになる。
中旬から食事が十分にとれなくなり目に見える体重の減少が始まる。
背中が痛むので座っている時はペットボトルを挟んだりしていた。

6月半ば頃まで上記の状態を維持していたが、内臓がうねるような不快感と便秘が始まる。
下痢等でおこる腹痛とは違いチクチクした痛みを内臓に感じだした。
尿路結石になった事があったので胆石か胃潰瘍辺りかと思っていた。
この辺りから病院に行く事を周りから勧められだす。

睡眠中に内臓が燃えるように熱く感じて目覚める。
これは尋常じゃないと思い病院に行く決意をした。

近所の病院に行き症状を伝えてCTを撮る。
胃潰瘍かな?と言われて薬を出された。
この時点で体重は8kg程落ちていた。

0 件のコメント :

コメントを投稿