2014年8月10日日曜日

【たまには】大目玉&hd&好き者で語らnight??? in品川8/23【飲みたい】

8月23日土曜日
大目玉さん主催の読者会のお知らせです。

品川駅付近で18時からスタート予定。

和食のフルコース・飲み放題(2.5h)で、料金は約8,000円です。

今回のお題目は「これからのがんとの闘い方を考える会」です。

現在、癌と闘病中の方、そのご家族、そして家族を癌で亡くされた方と語り合いたいです。
また、大目玉さん出版を祝して盛大に祝う事が筋だと思いますが、出版された本から一節を音読して頂き、羞恥プレイを楽しみます。

今回は大目玉さんとお会いして、今後の建設的な話をしたいといった事が発端でもあり、私からの要望で、

・癌患者同士の情報交換
・癌患者の御家族様の情報交換等に利用して頂きたい
という趣旨のもと、僭越ながら参加条件を絞らせて頂きます。
参加条件:
がんと闘病中の方
そのご家族
そして家族・配偶者をがんで亡くされた方
これらを証明できる方に限らせて頂きます。

参加希望の方は8月21日17:00迄に連絡をお願いします。

大目玉さんが利用されているアメブロではメールアドレスの公開が禁止されている為、私のブログに大目玉さんのアドレスを記載します。
参加希望者は下記宛にメールボムをお願いします。
oomedama2005190@yahoo.co.jp
その際、ハンドルネームorお名前・連絡がとれる電話番号・簡単な自己紹介・時間調整の有無を決めたいので、どこからいらっしゃるかも書き添えて頂くようにお願い致します。
捨てアドは下記で簡単に取得できます。
http://www.inter7.jp/


8/10 時点の参加者は、大目玉さんお姉様まさるさん・私の4名が確定しています。

8/11 膵臓癌ブロガーのドン・キノシタさん参加表明(決戦の時来たり!!!!!!!)
8/14 むくむくさん
8/16 かんなさん 
       膵臓癌コニュミニティーのドン眞島さん - パンキャンジャパン理事長 
8/17 新潟の中年男さん
8/18 りかさん
       さかなさん
8/19 ねこまたぎさん
8/20 ゆかさん
8/21 capeさん
       mkさん
       ぴんぱるさん
       千葉県さん
       smoochymaniaさん
       アンリさん(キャンセル)

読書会の募集は締め切りました。8/21,17:50
#私と直接お会いしたいとメールをくれた数名の方には22日に詳細をご連絡致します。時間はお伝えした通りです。8/18,18:00を持って締め切りリました。
21時頃に読者会が終わる予定なので、お茶・お酒だけでも、という方は引き続き大目玉さん宛にメールを送ってください。
大目玉さんはお相手をしてくれる筈ですw
参加者がいるようでしたら、私もお茶程度で御一緒する予定でいます。
大人の社交場へれっつぎょー??

#眞島様の御立場を踏まえて、客寄せに利用するような事がないように、締め切りを持ってお名前及び御紹介のリンクを掲載させて頂きました。 8/21.17:50

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへチャレンジしたい事があるので、応援してくれる方はバナークリックをお願いします!

4 件のコメント :

  1. こんばんは。

    また皆さんとお会いさせていただけることがありがたいです。

    23日よろしくお願いします!(^_^)ゞ



    返信削除
    返信
    1. まさるさん
      ご返信及びご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。
      当日の店舗情報をYahooドメインのアドレス宛に送信をしました。
      ご確認をお願い致します。
      こちらこそよろしくどうぞ('A`)y-~

      削除
  2. はじめてコメントします。
    いつも拝読させていただいております。
    hdさんの勉強熱心さには頭がさがります。

    前回、すみれ家の時にもお邪魔させていただきたかったのですが、都合が付かず、
    また私のような病気初心者が行ってもなぁとの思いもあり伺いませんでした。
    その後、後悔し次回はぜひと思っていたらまた今日は同窓会とバッティング。
    お目にかかれない運命なのかと思ってしまいます。

    今日、みなさんで楽しく過ごされた様子がupされるのを楽しみにお待ちしています。
    無理をなさらないようにね。

    返信削除
    返信
    1. Rachelさん
      勉強熱心というより、オタクの領域に踏み込んでいますw
      互いの都合が合えば集いでなくてもお会いしますので、踏ん切りがつきましたらご連絡ください。
      しつこくねっとりと時間を共有させて頂きますw
      私目線の駄文で参考になるものは何も無いと思いますが、更新をしましたので読んで頂けると幸いです。
      無理をしないように、マイペースかつ全力で様々な事に取り組んでいきたいと思っています。
      コメントありがとうございました。

      削除