2013年11月22日金曜日

【お誘い】皆で飲まnight!?【11/24夜@東京】

このブログにコメントを入れてくれる2名(1名は某コメントを読んで飛び入り)の男性と、11月24日(日)の19時頃から品川で集会をする事になりました。
他の方にも声を掛けてみようとなりましたので、ブログを読んでくださっている方で、私達に興味がある方がいらっしゃいましたらご一緒しませんか??

似たもの同士が集まると言いますので、相当な修羅場が期待できます。
男女年齢問いませんので、一緒に食事をしたい、膵臓癌の集いカオスwwwwwwwww見たいwwwwwww、という奇特な方がいらっしゃいましたら、コメント欄からメールアドレスと簡単な自己紹介をご連絡ください。
気が乗らなければ喋らない、黙々と食べ続ける、そんな男らしさが漂う修羅場に、貴方の笑顔で一輪の花を咲かせてみませんか??

私が承認をしない限りは、コメントが公開される事はありません。
メール送信が終わりましたらコメントは削除します。
捨てアドの取得は下記が簡単です。
http://www.inter7.jp

詳細
・日時
 2013年11月24日(日曜日)、19時頃からスタート
・場所
 新橋
・お店
 決定済み
・食事内容
 和食
・費用
 飲食費8000円前後
・服装
 軽装
・持参するもの 
 度胸・愛嬌と常識的なマナー @私及び娘ちゃんへの貢物wwwwwwwウハwwwwwww
・禁止事項
 勝手な写真撮影・動画撮影と凶器・刃物沙汰 @素手大歓迎
・募集締め切り 
  締め切りました。

参者表明者5名
大目玉さん
まさるさん
お姉様
かんなさん
hd

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへチャレンジしたい事があるので、応援してくれる方はバナークリックをお願いしまっす!!!

当日のレポート↓



待ち合わせの40分前に到着した。
少し時間があったので中庭のイルミネーションを楽しんだ。
参加できなかった方に写真と動画でお裾分け。


写真。


待ち合わせ場所にお姉様は来ている筈と思っていたが、想像していた該当者が見当たらなかったのでソファーに腰を掛けて休んだ。
同じフロアにあるバーでは開店前に貸し切りてパーティーをしていて賑やかだった。
手洗いに行きソファーに戻ろうとするも、人が増えだした事もあり、大目玉さんからのLineを見てエレベーター前で待った。
大目玉さんと合流をして、挨拶・収穫?の話しを聞き、19時になった時に、まだ誰も来ていないの?電話をしてみたら?、と言われた。
携帯を取り出して出席者の連絡簿を開こうとした時に、小柄で綺麗な女性に声を掛けられた!!!
この方は私より先に隣のソファーに座っていた方でお姉様だったorz
挨拶もそこそこに、厚着のせいで汗を掻きだしたので上着を脱いでソファーに置くと、文面通りの真面目そうな男性(まさるさん)、どう見ても場違いな可愛らしいお嬢さん(かんなさん)が同時に合流した。

受付を済ませて、夜景を見ながら通路を渡り個室へ通された。
各々の自己紹介を済ませてビールで乾杯をした。
最初はノリの悪い合コンのような空気を醸しだしていたが、大目玉さんの救いの手で皆が打ち解け始め、各々の経過・私からの質問・ブログには書いていない・言えないお話をさせて頂いたり、まさるさんをいじったり、と食事より話が肴になる時間を過ごす事ができた。
人数が多い故に突っ込んだ話はできなかったが、女性特有のおおらかな気の持ち方、男性特有の社会的な視点からの気の持ち方、と声だからこそ真意まで伝わってくる事を沢山聞くことができた。
ビールと食事を楽しんで頂けたようで安心した。
#1年後に生きていれば50万円をくれると大目玉さんに言われた。
#かんなさん、親父相手にご苦労様でした。

スタートから3時間程して、店のすぐ隣にあるバーに移動をした。
お姉様がゴディバのチョコを肴に、と出してくれた。
大目玉さんが店員に持込料を払う旨を伝えてゴディバをつまみに酒を飲んだ。
酔っ払い親父達の飲み会に化そうとした頃に、お姉様から時間なので帰ります、と言われたので見送ろうとすると、写真はいいの?、と聞かれた。
すっかり忘れていた(;´Д`)
写真撮影が終わり、お姉様をエレベーター前まで見送り、握手と熱い抱擁をして頂き、またお会いする事を約束して別れた。
席に戻って少し経った頃に、かんなさんがそろそろ帰ります、と言ったので、エレベーター前まで見送り、力強くもあり優しい握手をして頂いた。
席に戻ると呑んだくれ親父3人の飲み会開始(^ρ^)
1時近くまで飲みながら色々なお話をした。
大目玉さんが翌日の飛行機が云々の弱音を言ったので解散する事になった。
チェックを済ませてタクシーを拾った大目玉さんから、また近いうちに合うから抱擁はしないよwwww、と握手をして別れた。
電車も無くなり、宿泊先が決まっていないまさるさんと握手をして見送って頂、タクシーで自宅まで戻った。
家に着く頃にはほどよく酔いが回っていた。
薬を飲みながら妻と話をして床についた。
*会話内容は端折りました。皆様と私の内緒話。


右から、飲んだくれの大目玉さん、ガラスのようなかんなさん、貴婦人お姉様、下戸な私、真直なまさるさん。

皆様から多数の貢物を頂戴した。
胃の中に入る物は今週中に全て無くなりそうだwwwwwww
時間は掛かると思いますが、一人ずつお礼参りにお伺いします(^ρ^)
皆様から頂戴したお土産は勿論の事、頂戴した品物とメールから垣間見れるお気持ちに心から御礼を申し上げます。
この度はお集まり頂きましてありがとうございました。

おまけ。
頂戴したお土産の一つ。
私と娘ちゃんがテンションアップ↑↑
人形に向かって喋るとラップ調で真似をしてくれる。
娘ちゃんに新しいお友達ができました。

#店舗情報
飲食で利用したお店(私が選択)
D4TOKYO すみれ家
波留コース+op + 飲み放題(飲み物の単価が高い事と、気兼ねなくソフトドリンクも飲めるように選択) /一人辺り約7,800円(tax,サービス料込)
前 菜    秋の麗菜 五種盛り
お造り    本日の直送魚 お造り
中 皿    イベリコ豚の岩塩焼
酢の物    もずく
主 菜    オマール海老 紅葉焼
御食事    鯛めし 赤出し 香の物
飲み物    ビール・烏龍茶?

飲みで利用したお店(大目玉さんが選択)

D4TOKYO 月華
つまみ    お姉様ゴディバ、ナッツ、ウインナー、女性陣の笑顔
大目玉さん ウイスキーの割物  
まさるさん  ウイスキーの割物
お姉様       赤ワイン
かんなさん 私が店員さんに頼んで作って頂いたお腹に優しいトマトのお酒
hd           カルーアミルク

すみれ家は妻・友人とフランクに食事をしたい時によく利用していた。
同フロアにバーが2件あり無駄な移動時間を削れるので採用した。
恩着せがましく言っておきますが、予約を取る事とコストパフォーマンスを上げる為に努力をしました(^ρ^)

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへチャレンジしたい事があるので、応援してくれる方はバナークリックをお願いしまっす!!!

6 件のコメント :

  1. 大目玉です。

    てか、締め切りが短いね^^。

    女性、大歓迎です。

    もちろん、男性も。

    暗いのはイヤなので、明るくやりましょう。

    返信削除
    返信
    1. 先程はありがとうございました。
      曜日的にも3人確定ほぼ間違い無しですから十分です(^ρ^)
      衛生環境が良さげな店をチョイスすると予約必須なので募集時間が短くなってしまいました。
      まさるさんから、上座に座るから水割りを作れ、とコメントが入っています。
      楽しみ?ましょうwwwwwww

      削除
  2. 命の水ですね。

    分かりました、下座に座って
    皆様に水割りをお作りいたしましょう^^

    死にかけて思うことは

    与えることこそ、人生。

    私は、ベッタベッタの理系脳ですが

    与えなさい。

    そうすれば

    与えられるであろう。

    と、思えるようになりました。

    返信削除
    返信
    1. 私は熱燗一択でお願いしますorz
      お前のものは俺のもの、ジャイアン思考の私にはまだ辿り着けない境地ですwwwwwww

      削除
    2. エッ…



      ノ…ノミホ-ダイ…???( ;∀;)(大汗)



      上座のまさる

      削除
  3. hd様
    さつ吉です。

    ここのやりとりを拝見するだけでも当日の楽しい雰囲気が伝わってくる感じですね。

    こんなにも首から上を想像しているのにw、品川なんてすぐなのに、24日は行けなさそうです…1歳と5歳の怪獣がおりまして。hdさんの再スタート激励&そこはかとなく匂う英国テイスト音楽話等、妄想は膨らみましたが泣く泣く諦めます。

    以前、大目玉さんと並んで撮られてた写真、お二人とも素敵でしたね。また写真upを楽しみにしています!

    想像してたのは首から上と書いたのに、好きものだとバレたwさつ吉より

    返信削除